メニュー

トップページ 施設のご案内 ご利用案内 交通・アクセス お問い合わせ 身体障害者福祉センター

リンク集

流山市公式ホームページ NPO法人 自立サポートネット流山 東深井地区公園 流山市北部市民プール 森の図書館
[2012年10月22日 更新]

東深井福祉会館祭り大盛況!!

10月7日(日)10時から16時まで、東深井福祉会館祭りが開かれました。
14の団体がステージでパフォーマンスを披露してくださりました。また、野菜や、焼き菓子
キッズコーナー、アンテナショップも盛り上がりました。珍しい棒パン、焼き芋は売り切れでした。
展示では、絵手紙サークル「みのり」さんと、パッチワークサークル「キツツキ」さんが
華やかに部屋を飾ってくれました。
来場していただいた方々は600人を超えました。
お祭りは16時に終わりました。
駐車場が狭くご迷惑おかけしまたが、皆様のご協力でお祭りは成功しました。
出演者の皆様、出店していただいいた皆様、ボランティアの皆様、その他
お力を貸していただいた皆様にお礼と感謝の気持ちをお伝えいたします。
また、出演いただいた皆様においては、来年のお祭りの発表を楽しみにしております。
普段から、東深井福祉会館をご利用しただき、ありがとうございます。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
お祭りの写真を少しだけ載せます。まだまだご活躍いただいた方はたくさんいらっしゃいますが
ここではその一部をお楽しみください。
DSCN0299.JPGP1000618.JPGP1000626.JPG