メニュー

トップページ 施設のご案内 ご利用案内 交通・アクセス お問い合わせ 身体障害者福祉センター

リンク集

流山市公式ホームページ NPO法人 自立サポートネット流山 東深井地区公園 流山市北部市民プール 森の図書館
[2016年05月03日 更新]

千寿の会、バーベキュー&流しそうめんのお知らせ

すっかり暖かくなり、半袖でもいい季節となりましたね。
東深井福祉会館では、色とりどりのたくさんのお花と、まばゆいくらいの新緑がお出迎えしてくれています。

さて、千寿の会のお知らせです。
5月9日月曜日、13時半より、大広間にて「千寿の会」を行います。
今回はハワイアンバンドによる演奏を行います。
費用は100円です。
軽い体操や歌を交えながらゆったりと交流する場です。
ご参加希望の方は東深井福祉会館までお問い合わせください。


続きまして、毎年恒例となりましたバーベキュー&流しそうめんのお知らせです。
満足度200%!無農薬で育った野菜の収穫と、バーベキュー&流しそうめんをご一緒に楽しみませんか?
収穫した野菜はお持ち帰りいただけます!

日程や費用は以下の通りです。

日にち:6月4日(土曜日) 雨天時は6月11日(土曜日)
時間:10時~13時30分
費用:大人(中学生以上)1500円、小学生700円
定員:80名限定(先着順)
場所:西深井浄観寺近く、えか自然農場
持ち物 畑作業できる服装(軍手・長靴・タオルなど)

受付は5月12日(木)朝9時から5月27日(金)まで、会館受付にて整理券を配布します。
先着順ですので、終了の場合はご容赦ください。

ご家族様、お友達様など、一団体ごとに整理券を配布します(お一人様からでも大歓迎です!)
そちらに当日ご持参いただく金額を記入してお渡しいたしますので、当日釣銭のないようにご用意くださいませ
スムーズな運営のため、ご協力よろしくお願いいたします。

なお、当日の天候により、日程がかわることがあります。
その際には8時半までに当会館より電話にてご連絡いたしますので、連絡先ご記入の際には、当日確実にご連絡がつく連絡先をご記入ください

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

それではゴールデンウイークをお楽しみください(o^―^o)