メニュー

トップページ 施設のご案内 ご利用案内 交通・アクセス お問い合わせ 身体障害者福祉センター

リンク集

流山市公式ホームページ NPO法人 自立サポートネット流山 東深井地区公園 流山市北部市民プール 森の図書館
[2016年05月17日 更新]

バーベキュー&流しそうめんについてのお知らせ

昨日の地震は皆様大丈夫でしたでしょうか。
防災グッズの点検をしなければ、と思っております。

さて、6月4日(土:雨天時は11日(土))のバーベキュー&流しそうめんに関してお知らせです。

ご好評につき、定員を超えましたので、整理券の配布は終了いたしました。
ご参加を検討いただいたにも関わらず、整理券の配布に間に合わなかった方々、申し訳ございませんでした。
また来年度のご参加をお待ちしております。

整理券をお持ちの方々にお願いです。

①当日は釣銭のないように
 当日、受付は混雑が予想されます。整理券に、合計金額が記入されております。そちらの金額をご用意いただき、お釣りのないように受付でお渡しください。スムーズな運営のために、ご協力よろしくお願いいたします。

②当日は乗り合わせにご協力を
 当日は浄観寺さんに駐車場をお借りしておりますが、台数に限りがあります。お知り合い同士のご参加がありましたら、どうぞ乗り合わせてお越しください。

③人数変更や連絡先変更のご連絡は早めに
 窓口にて申請された人数、連絡先に変更があった際にはお早めにご連絡のほどよろしくお願いいたします。特に連絡先は、当日天候がよくない場合、8時半までにこちらからご連絡いたします。必ず連絡のつく連絡先をお知らせください。

以上3点、ご協力いただけます様お願い申し上げます。

当日に向けて職員一同楽しみにしながら準備を行っております。
どうか天気が良く、皆様にとって素敵な一日になりますように☆