メニュー

トップページ 施設のご案内 ご利用案内 交通・アクセス お問い合わせ 身体障害者福祉センター

リンク集

流山市公式ホームページ NPO法人 自立サポートネット流山 東深井地区公園 流山市北部市民プール 森の図書館
[2017年01月10日 更新]

シュガークラフトで作るバレンタインデコ☆講座募集中

寒さ厳しくなって参りましたが、福祉会館の花壇ではクリスマスローズがいきいきと咲いていて心を和ませてくれます。
さて、現在、シュガークラフト・バレンタインデコの講座の受講生を募集中です。
講師にシュガークラフトアーティストに下入佐亜希先生をお迎えして、バレンタインデコの作品を製作します。
シュガークラフトは粉砂糖と卵白で作られた生地で作りますので、製作中は甘い香りが立ち込めて楽しい気持ちにさせてくれます。
作品は保存がききますので、お部屋に飾れます!その際も甘いバニラの香がして優雅な気持ちになります。
まだまだ定員に空きがありますので、皆さまの参加をお待ちしております。

シュガークラフトでつくるバレンタインデコ
日時:H29年2月3日(金)AM9時~PM12迄
持ち物:エプロン
参加費:材料費1000円
お申込み:チケットを窓口にて配布

※小さなお子様連れでのご参加は保育体制がとれない為にご遠慮頂いております。誠に申し訳ございません。


IMG_0690.JPG