メニュー

トップページ 施設のご案内 ご利用案内 交通・アクセス お問い合わせ 身体障害者福祉センター

リンク集

流山市公式ホームページ NPO法人 自立サポートネット流山 東深井地区公園 流山市北部市民プール 森の図書館
[2017年03月13日 更新]

千寿の会の申込方法、今後の整理券の配布に関して(3/22 一部変更)

春めいた日々も今日はお天道様が曇りで現れないせいか、冬の気候に逆戻りをしてしまいました。
色づき始めた花々も、どこか寒そうにしています。

さて、本日はお知らせです。

①千寿の会の申込方法の変更に関して
現在定期的に行っております千寿の会ですが、とても多くの方々にご参加いただけるようになりました。
皆様のご支持のおかげです。誠にありがとうございます。
今までは会場にて次回の申し込みを承り、広報ながれやまの掲載日より早く承ることもありました。
しかし現在は、広報をご覧になった方のお問い合わせも多くあり、人数によってはお問い合わせいただいた方をお断りしている状況です。

いつもご参加いただいている方にも、新たにご参加いただきたい方にも、平等に参加いただけるのは何か、とスタッフで知恵を出し合った結果、
現在の次回の申し込みをスタイルをやめ、広報掲載後、記載の受付日より受け付けることにいたしました。

公平性などを考慮した結果ですので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

上記の変更により、千寿の会をはじめ東深井福祉会館/障害者福祉センターの事前申込行事での当日参加はお断りさせていただきます。
(当日参加ができるものに関してはHPに記載させていただきます)

東深井福祉会館/障害者福祉センターの行事に関しては、広報ながれやまもしくはこのブログにてご確認ください。

ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

②今後の整理券配布に関して

今後も多くの自主事業を開催いたします。
その際、整理券を配布する行事もございます。
整理券の配布は今まで9時ちょうどよりお配りしておりましたが、今年度より試験的に

8時45分

より配布いたします。
整理券は多めに用意してございますので、
スタッフが来る8時30分より前にお越しいただくのはご遠慮ください。
ご近所の方へのご迷惑になります。

また、費用が発生するものに関してはその場で頂戴いたします。
費用をきっちりご用意の上、お越しください(お釣りのご用意はございません)


ご協力、よろしくお願いいたします。