メニュー

トップページ 施設のご案内 ご利用案内 交通・アクセス お問い合わせ 身体障害者福祉センター

リンク集

流山市公式ホームページ NPO法人 自立サポートネット流山 東深井地区公園 流山市北部市民プール 森の図書館
[2018年03月12日 更新]

4月より千寿の会、再びお菓子をお出しすることになりました!

日毎に日差しがやわらかく眩しくなっており、季節は確実に春へと向かっていますね。
綺麗な花も咲きだし、目にも楽しい季節ですが、花粉症の方には辛い季節です。
皆さま、くれぐれもお気をつけて下さい。

さて、4月より千寿の会に、皆さま待望のお菓子が復活致します!
参加される方は、お菓子代としまして100円を頂くこととなりますので、どうか宜しくお願い致します。
4月は春らしいお菓子をご用意しまして、お待ちしています。

4月の千寿の会は、人形劇ピッコロさんによる人形劇を予定しています。
昨年もお越し頂きましたが、大変本格的な内容で、スタッフ一同感銘を受けました!
今年も本格的な人形劇を愉しみませんか。
まだまだ定員に余裕がありますので、お時間にご都合のつく方は、是非ともご参加下さい。

日時 4月2日(月)13時半~15時
参加費 お菓子代 100円(当日にお支払いとなりますので、お釣りのないようにお持ちください。)
申込方法 お電話、もしくはFAXにてお申込み下さい

東深井福祉会館 ☎04-7155-3638  FAX 04-7153-3437