メニュー

トップページ 施設のご案内 ご利用案内 交通・アクセス お問い合わせ 身体障害者福祉センター

リンク集

流山市公式ホームページ NPO法人 自立サポートネット流山 東深井地区公園 流山市北部市民プール 森の図書館
[2020年07月07日 更新]

東深井福祉会館 ご利用について

7月1日より以下の条件のもとご利用いただいております。

①人数の制限
 各部屋定員の半分の人数までしかご利用いただけません。
 大広間→40名
 会議室→20名
 和室→9名
 この人数を超えてのご利用はいただけません。

②チェックシートの記入
 ご利用前に各団体代表者様にチェックシートの記入をしていただいております。

https://www.city.nagareyama.chiba.jp/eservice/1010248/index.html

 上記のリンクよりダウンロードいただくか、会館にご利用時間より早めにお越しいただき
 記入をお願いいたします。
 なお、6月中参加者名簿のご提出をお願いしておりましたが。
 7月より代表者様の管理に変更となりました。
 ご参加いただいた方々の名簿、もしくはわかるものにて
 万が一の際にご連絡がつきます様お願いいたします。

③体温の測定
 6月中は開館スタッフが行っておりましたが、
 7月より団体代表者様にはかっていただくことになりました。
 お手数おかけしますが、団体代表者様はロビーにてお待ちいただき、
 すべての参加者様の検温終了後にお部屋に向かっていただきます様
 ご協力をお願いいたします。

④卓球ご利用について
 卓球ご利用の方には別途ご説明したいことがございます。
 お時間を取らせ、申し訳ございませんがご了承ください。

再びコロナウイルスが流行しております。
お手数をおかけしますが、ご理解ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。