メニュー

トップページ 施設のご案内 ご利用案内 交通・アクセス お問い合わせ 身体障害者福祉センター

リンク集

流山市公式ホームページ NPO法人 自立サポートネット流山 東深井地区公園 流山市北部市民プール 森の図書館
[2021年01月08日 更新]

緊急事態宣言発出に伴うお知らせ

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2021年1月7日に政府より緊急事態宣言が発出されました。
これに伴い福祉会館の閉館時間が変更となります。

変更前 22時まで
   ↓
変更後 20時まで

期間 1月12日(火)~2月7日(日)

また、各部屋の定員が変更になります

    変更前   変更後
大広間 80名  → 40名
会議室 40名  → 20名
和室  18名  → 9名

各部屋定員の半分以下でのご利用になります。
超えてのご利用はいただけません。
ご了承ください。

今後20時以降ご利用の方には順次お電話をさせていただきます。


※お願い※
会館ご利用の際には引き続き以下の項目にご協力をお願いいたします。
チェックシートの記入(流山市HPよりダウンロードできます。ない方は会館スタッフまでお申し付けください)
代表者による検温(非接触型体温計をご用意しております。団体代表者が必ずはかり管理してください)
定員の半分の人数以下での利用(大広間:40、会議室:20、和室9を超えてのご利用は出来ません)
アルコール消毒の徹底(ご利用される方がウェットティッシュなどをご用意いただき使用後に消毒してください)
換気扇の利用(会館は住宅地内という立地にあります。基本は換気扇をご利用いただき、1時間に一度、休憩を兼ねて10分ほど窓を開けて換気をしてください)
マスクの着用(楽器演奏などマスクが使用できない場合以外は必ずマスクをしてご利用ください)
入館時の手指のアルコール消毒の徹底(入館時には設置してあるアルコール消毒液にて手指を消毒してください)